

久しぶりに・・・・

久しぶりにお休みをいただいたのでちょっととなりの県に車で(((((((っ・ω・)っ ブーンしました!
そこで古着やゲームや色々売ってるお店があったので行ってみたら・・・
気になるゲームあったので買いましたっ!
どんっ!














61MP7E6E9CL__SL500_AA300_.jpg
メジャーなゲームですねっ!迷宮のロリィタ
もうクソゲー臭がして思わず二度見してしましました壁]ω・)ニヤニヤ
ゲームは「リュウが危篤」以来やってないので・・・
「龍が如く」だったテヘペロ☆
迷宮のロリィタのジャンルはゴスロリアクションRPGらしいYO
ではプレイしてきます^-^
ジャまたっ!

ほしいものって売りに出ないよね・・・

買)運比敏比足
まじでお願いします・・・



作るしかないのかな・・・
































10136509481_s.jpg
あきらめないでっ!


ジャまたっ!

全然関係ないけどっ!

ニコニコでおもしろいのあったので載せましたっ!
春風亭昇太でワロタww

















SP1-2.png
syouta.jpg
昇太さんゲットっ!

ジャまたっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
