

わかめー放課後ーっ!

秘密に久しぶりに行き・・・


ジャンっ!
600
600レベルになりました(( ´∀`))ゲラゲラ
転生の予定はありません・・・
このままレベルを上げてこうと思いますよっ!

お金ないんで狩りしましたYOっ!
どろ
いつもよりU出たな・・・今度は売れるものお願いしますよっ!
久しぶりにDXUが出ました~レッドスコーピオンです・・・
闘士のDXUだけど売れるのかな・・・相場わからない・・・
どなたか教えてください(´;ω;`)ウゥゥ
コメント待ってますっ!



お・ま・け
しげ子ドロップっ!

























しげ子どろ
どやっ!
なぜこれについたし・・・



ジャまたっ!

風邪をひいたよっ!

なぜか喉が痛かっただけなのに次の日朝起きたら体の節々が痛くて熱測ったら微熱ありましたっ!
どうもこんにちはっ!
風邪って体だるいですね~久しぶりです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







ちょっと前なんですが露店見てたらこんなものが・・・
ジャアキャッスル
ジャアキャッスルですねW速度ついてていいな~っ!
ほしいけど買えませんでした~お金なさすぎ・・・
いいやいっ!自分で作るからっ!
みなさん不滅にする剣士さん多いと思いますが、
自分はあえてのジャアキャッスルにします(。-∀-)ニヒ♪
なんでって?なんとなくですよ~っ!


お金なかったんで狩りしててミニPふと見たら・・・
ミニP
経験値の数字すげー(( ´∀`))ゲラゲラ



お・ま・け
耳したけど
ドロップは相変わらずのしょぼさですねっ!

☆カリビアンさんへ♪
耳してるんですがなかなかつながらなく入れ違いになってますかね・・
時間があればGHに足をはこんでもらうかジャアに耳してくださいっ!
Gの名前は南アルプスの天然水^^ですっ!
GHは夜なら誰かいるとは思うのでよろしくお願いしますっ!

ジャまたっ!

雨の日に出かけるのって嫌だよねっ!

今日は例のあれやっちゃいましたよっ!
再構成5
でました~お願いしマッシュということで
スカネク1
再構成を神といわれるGメンに頼みましたっ!
ちなみにこの骨首4回ぐらい失敗してます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
呪われすぎw
さて結果は・・・・・



























再構成6
え!?何使ったんだwドナルドマジックか!?w
成功しましたっ!
これで狩りは一応不自由なく狩りできそうですねっ!

そして攻城戦に出ましたよっ!
攻城戦
この白熱したシーンを激写しましてみなさんに攻城戦の気分でも味わってもらえるとうれしいですっ!
お相手はマシーンジャンキー様でしたっ!



攻城2
マシーンジャンキーの皆様ありがとうございましたっ!


お・ま・け
例の人
なんか露店出してる人がいたので何が出るか楽しみにしてましたっ!










Hな本
Hな本しか売りにでませんでした・・・


ジャまたっ!

リコーダーのしげ子ファンクラブに入るんだっ!

今日はなんとなく狩る気になったのでドロップしたUを紹介しまーすっ!
doro.jpg
このあとスタッフでおいしくいただきましたっ!
そして狩りしてたら・・・
解放
いつものパターンだとお金だな~・・・















解放1
!?
ウッホっ!ごちですっ!


モチベ下がってましたが装備をリニューアルのためにお金貯めようと頑張ってますっ!
異次元や鏡なんかもしていきたいなーと思います(。-∀-)ニヒ♪
ちゃんとブログにアップするんでお楽しみにっ!


お・ま・け
doro2.jpg
!?
doro3.jpg
なうぃ物拾っちゃったっ!


ジャまたっ!

石油王に俺はなるっ!

どうもーっ!今日は天上行ってきたよーっ!
ステ1
やっと10回貰いましたよっと(。-∀-)ニヒ♪
次はCPかしら頑張りますね~っ!


そして今日はなんとあの鞄でゴミ状態化していた金の再構成が日の目を見ることに・・・
会話1
自分が初めて他の方の物を再構成させていただくのでわからないことを色々聞いてみましたっ!
他の方の物をやるときって緊張しますね・・・
よしっ!
いざっ!


























再構成4
どやっ!



すいませんアイテムモザイクかけた方がよかったかな・・・
一応のせたほうがいいかと思いましてもしダメでしたらコメントの方にお願いします。

ジャまたっ!

お金ない時にほしいものって出てくるよねっ!

Gメンに再構成頼んでみましたーっ!
再構成3
やったものは全異常抵抗DXリングですねっ!もとは25%だったんですが前再構成したら20%になった代物です(。-∀-)ニヒ♪

会話
!?
どうしたんじゃーーーーーい!!!!












出来たもの
なんと成功しましたー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
やったねっ!
なんとなくモチベ上がったような上がらないような感じになりましたが実際は上がってませんww
最近は狩りするのが気持ち的に下がってきてましてやっぱり装備などを変えて上げないといけないですね・・・
頑張ろう~っと!





お・ま・け
1xvz70_220.jpg
よくあるよねこういう事ってっ!


ジャまたっ!

仕方ないなーちょっとだけよっ!

今日はなーんもネタがないのでカブトムシスポットを紹介しますね~
まじどうでもいいわとか言わないでねっ!

まずはここ
カブト狩り
トラン森ですね~ここはやっぱりメジャーなんで結構人多いですねっ!


お次はこちら
カブト狩り2
オカー三角州ですっ!
ここは意外に穴場ですね~いいカブトムシいますよ(´・ω・)キリッ
でもウルフタソに気をつけてくださいねっ!
自分はお尻噛まれました・・・



とりあえずこんな感じですかね・・皆さんも暇があったらカブトムシの捕獲でもしてくださいねっ!















593324ea.jpg
ですよねーwどうでもいいですねw
今度はまともなネタにします。はいw



ジャまたっ!

そろそろクワガタかなっ!?

今日は秘密行っただけですね・・・
himitu.jpg
何かちょっと職が集まってるねw
昨日秘密一緒になられた方もいたので結構0時秘密事態ここの秘密は少ないのかなって思いました(。-∀-)ニヒ♪

関係ない話なのですが・・・
こんなつまらないブログ見てくれた人ありがとうございます。
リンクしたいされたい人どしどし声かけてくださいっ!
ぜひぜひお願いします^^


お・ま・け
excZE5_220.jpg
めっちゃかっこいいわ~ww
このセリフ今度からつかおっ!


ジャまたっ!

花粉症の人ってたいへんだよねっ!

tc2_search_naver_jp.jpg





ということで今日はP戦があるというので行ってきました( *´艸`)クスクス
じゃんっ!
P戦
昆虫戦隊カブトムシレンジャー!!
いい感じに写真撮れましたっ!
P戦自体はモグラで何人か事故死しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
わたくしも天上を見上げましたな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
まだあと1回あるから頑張りたいなっ!







お・ま・け

足
やったねっ!




ジャまたっ!

暖かくなりましたねっ!

今日は給料前なのに小銭が入りましたのでコレを・・・
ロト2
今回は中身のSSもちゃんと撮りましたっ!
皆さんいきますよ?
いいですか?



ジョセフ


ジョセフ












どんっ!
中身
あれ・・・黒くないぞ・・・箱ないぞ・・・
金の再構成使うもんないし・・・・
ん!?
UM.jpg
おほww
UMボトルでちゃったw
若干のお金に余裕ができそうですっ!
このUMボトルはGメンに旅立ちました壁]ω・)ニヤニヤ

あと
耳
しげ子ちゃんがブログの宣伝をしてくれましたっ!
ありがトーマス。
そしてリンク増えましたというか第1号ですねw


お・ま・け
スポット
ここはすごいよっ!
カブトムシなうっ!


ジャまたっ!



紙って悩むねっ!

今日はどうしてもネタなかったのでコレを
ロト
中身は・・・ふれないでください・・・
人生そんなもんだよねっ!
もうロトなんてしない・・・なんて言わないっ!
お金あったらまたやりますね(つω`*)テヘ






お・ま・け

こんなもの・・・
こんなRS頭なんて落ちて大丈夫ですか?
こんなわたくしにそのような物いいのですか?
やったぜぃっ!ノリノリだぜー!



この後調子にのって死んだのはナイショですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ジャまたっ!

憂鬱な日ってあるよねっ!

今日も遅番なので先に書きましたっ!
まーなんもやってないんですが・・・・w
今日は秘密に行ってきましたっ!秘密
なぜ自分の鞄に入らなかったしwwwww
日ごろのおこないが悪いのか・・・・ですよねっ!
600レベルまであと少しなのでなんか記念に落ちてよ~・・・
お願いします神様ww
と誕生日の日に石ころが記念に出たジャアが言ってみました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



お・ま・け
Gチャ
この詐欺wwwwwやばいですぞっ!w
今年一番流行りそうなので気をつけてくださいねっ!



ジャまたっ!

人生甘くないよねっ!

今日はGメンに再構成頼みましたよっ!

再構成



やるのはこいつだっ!でてこいやっ!







再構成2




まー題名どうり失敗ですがな・・・3連敗じゃージャアだけにね(´・ω・)キリッ


お・ま・け
人妻の会議
主婦が集まって旦那のこと言ってそう・・・
「うちの旦那ひどいのよ~・・・」



ジャまたっ!




カブトムシ狩りの季節ですね

今日は遅番なので先にブログ書きましたっ! 
ステ
2,3日前なんですがやっとあと1回でステータスボーナス終わります。
次はCP貰いに行かなくちゃっ!
このボーナスは力が全部おいしく頂きました壁]ω・)ニヤニヤ





お・ま・け
ドロ
・・・・なんかおしいよね・・・・

ではサヨナライオンっ!

休み終わるのって早いねっ!

今日は夕方ぐらいからINしたらなんと・・・
GV.jpg
はははやったぜGVっ!ちょうど休みの日にくると嬉しいよねっ!








・・・・相手から申し込みこなくてなくなりました・・・・
そしてジャアもお亡くなりになりました。
無題1
皆さんもお尻お大事にっ!


お・ま・け
無題
ワッチガードとマウンテンってよく出るよね?

ではサヨナライオン!



冷やし中華丼始めました

こんなカブトムシみたいなやつがブログ始めましたっ!更新頑張りますのでよろしくお願いします(´・ω・)キリッ 1.jpg
このジャアサイン入り色紙を抽選で1名様にプレゼント!
あて先はこちらまで・・・・

更新マジ頑張ります(笑  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
