

いろいろですよっ!

アリアンにいたらこんなうれしい耳が・・・
耳2
名前は伏せさせていただきましたっ!
こういう耳もらうとうれしいですね(。-∀-)ニヒ♪
更新頑張ります^-^
そしてまたアリアンで・・・
耳1.2
ブログ見ている人なのかな・・・ドキドキ・・・


























耳1.3
世界の違う瞳タイヤ門さんでしたっ!
耳ありが㌧♪(・ω・)ノ




銀行でPVの準備してたら・・
銀行で・・・
銀行がお住まいのカリビアンさんが帰宅しましたっ!
銀行で・・・1
おかえり言うの最初ためらって耳しましたが結構いたので言っちゃったw




お次はこちらだ
どんっ!
ジャアキャス
皆さんもうよくご存知のジャアキャスですねっ!
なんとリニューアルしましてダメ付きを買っちゃいました壁]ω・)ニヤニヤ
やっぱ速度ほしいですよね・・・
いつかは混ぜるつもりですYOっ!




お・ま・け

新しい戦隊物が始まりましたねb
自分はブルーが好きなんですが皆さんは何が好きですか?


ジャまたっ!

ほしいものって売りに出ないよね・・・

買)運比敏比足
まじでお願いします・・・



作るしかないのかな・・・
































10136509481_s.jpg
あきらめないでっ!


ジャまたっ!

むかしむかしあるところに・・・

今日は昔のSSを見ていたらかっこいいドロップをしていたので紹介しますっ!
まずはこれだっ~
どんっ!










しげっこ2
T抵抗ですねなかなか代物ですがまだまだですね・・・
お次はこれだっ!










しげっこ3
ハハハーこいつに勝てるものはないだろっ!
え?まだこれでもしょぼいだと!?
いいのかいそんなセリフホイホイ言っちゃって!?


























しげっこ4
どやっ!









ジャまたっ!

最近ネタがないっ!

今回は再構成頼みましたっ!
再構成 パリ

いざっ!



















どんっ!
再構成 パリ1
速度が15%から17%に(( ´∀`))ゲラゲラ
微妙ですねっ!
まあいいかある意味W速度だしっ!


最近のドロだよ~っ!
ドロップス
ショボ・・・








お・ま・け
買)運比敏比足 お願いしますっ!

クイズだよっ!

さてと今日はこちらっ!
クイズ
さてこちらの画像・・・おっさんに何人重なっているでしょう?
このクイズの答えがわかった人はハガキに番組の感想とクイズの答えを書いて応募してねっ!
抽選で10名様にジャアサイン入りロケット鉛筆の芯プレゼントっ!





















ed3c7a6b.jpg
いりませんねwすいませんw





答え
答え
4人ですたーw
※撮影場所 G LUPINUS様




お・ま・け
うれしいこと
初めて言われましたwめっちゃうれしいですw
これからもこのブログ見て下さいねっ!
つまらないですがよろしくお願いしますっ!


ジャまたっ!










おほっwwww

この季節がきましたよっ!
ロト3

じゃんっ!









ロト3.1
いっきまっすよ~♪












ジョセフ
















ロト3.2
!?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ジョセフヤバスっ!
やったねっ!











ということで一個使いたくなってきたので混ぜ混ぜしましたよっ!
IN LUPINUS様のGHwwww

異次元

どっちやるか迷った結果がWスキル速度パリLXねらいにしましたっ!
異次元1





まやた~ん助けて><












10136509481_s.jpg
あきらめないでっ!



続きはウェブでっ!

続きを読む

全然関係ないけどっ!

ニコニコでおもしろいのあったので載せましたっ!
春風亭昇太でワロタww

















SP1-2.png
syouta.jpg
昇太さんゲットっ!

ジャまたっ!

今日も無事終わりっ!

今日INしたらなんと・・・
IN.jpg
GHが変わってましたw
しかもLUPINUS様のGHにw
このまま住みつこうかと思ったけどベットなど持ってくるのめんどくさいのでやめました~っ!

今度は露店見てたらなんと見つけちゃいました壁]ω・)ニヤニヤ
Hな本1
ヘイっ!そこの君っ!一緒に見てるかいっ!?


今日のしげ子ドロップ
しげっこ
しげっこ1
かなりのしげっこですねっ!







CM
買)箱バンっ!




ジャまたっ!

久しぶりなGVっ!

今日はLUPINUS様とのGVがありましたっ!
GV1
集まりのSSとるの忘れたw
1PT半ぐらいでしたっ!
相手様は2PT?ぐらいだったので人数的には一緒ぐらいって感じでしたっ!

600超えてるのにそんな装備で大丈夫か?
tumblr_ljms8gXag91qaat93o1_400.png
大丈夫だ問題ない。








GV2.jpg
序盤はいい感じですねどちらもっ!


GV3.jpg
神は言っているここで死ぬ定めではないと・・・


GV4.jpg
ぬわーーーっ!
アチャsが痛いのなんのw
火力s多くてうらやましいですw
GV5.jpg
余裕で負けました(´・ω・)キリッ
でも楽しかった~(。-∀-)ニヒ♪

LUPINUSの皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m
またお願いします^-^


お・ま・け
そんな装備で大丈夫か?
tumblr_ljms8gXag91qaat93o1_400.png
一番いい虫あみを頼むっ!

ジャまたっ!

忙しいねっ!

最近リアルが忙しすぎてなかなかIN出来てません・・・
狩りしないといけないのにな・・・
今日は秘密には行けましたよっと!
そしてそのときに鞄に入ったアイテムをしげ子ファンクラブの
会長にプレゼントしてきましたっ!
取引
ちょうど100でいい感じですねっ!
そして会長からもらったものは・・・
しげ笛
やっぱり笛でしたっ!

スフィアが切れて鞄に入ってなかったか見たら
春指
これ入ってました~しかしどうせいいものは出ないのはわかってるんですよね~っ
ポチッとなっ!


















































指
・・・・ジャまたっ!

そろそろ・・・っ!

今日INしたらなんと・・・
ジャンっ!
G3.jpg
GH3になり広くなってましたよっ!
出れなかったのが残念ですたい・・・

600もこえたので少し晒していきますねっ!
スリング
これ某あめちゃんからもらったスリングですがこれで自分はIFが止めれましたっ!
あめちゃんありがとう^^^^^^^^

あと欠かせない装備がこれですねっ!
やっぱり・・・
gf1420071398.jpg
4bbc3f52c200389334a86740309875c4.jpg
この二つはやっぱりセットですね~マクドナルドで言うハッピーセットみたいなもんですっ!
最近はベルトに・・・
カブトゼリー
このカブトムシゼリー入れて狩りしてます壁]ω・)ニヤニヤ
やっぱりこの装備は常時狩りには必要なのでもってますっ!













まじどうでもいい晒しですねw
memeta.jpg

お・ま・け
しげ子どろ2
なんかおしいよね・・・

ジャまたっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
