

GVがありましたっ!

26日にGVがありましたっ!
お相手は・・・
GV11.jpg
DreamCameTrue様でした^¥^
集まりはこんな感じb
GV12.jpg
今日も端っこだけどみんなSSに入れれたのでおkですねw
始まると相手はすぐ下の方にいましたw
皆さんやっぱりGV仕様の方しかいないので硬いですね・・・




GV中いいSS取れたので貼っておきますっ!
GV13.jpg
↑ジャア↓デグしゃんさん
いい感じですね^¥^

PT見たら・・・
カリビ死
カリビさん死んでた^¥^



結果は・・・









GV14.jpg
敗北・・・
DreamCameTrue様ありがとうございました^ー^
またお願いします^^b



このあと鯛大先生にいろいろ聞きましたっ!
装備診断
これは装備診断してもらってステと装備のことを聞きましたっ!
結果として・・・
・ステ再振り
・足と背と首装備強化
・不滅かけら集め
とりあえずまずはここですね・・・
鯛大先生いろいろありがとうございました^-^


お・ま・け
なにそのヘルメット言われたのでロックマン書きました
本物
imageCAF7MOQO.jpg


書いたもの
ドラえもん1
どやっ!

ジャまたっ!



いろいろネタあるけどっ!

いろいろ書かなきゃいけないネタあるんですが・・・
画像の加工がめんどくさくてw
頑張ってUPしていきまーす^-^
土曜日に攻城がありました防衛戦です壁]ω・)ニヤニヤ
攻城4
お相手様は人数が少なかったんですがやはり武道さん相手はきついですね・・・
こっちのミスで扉開けちゃってあれなければまだよかったのかな(つω`*)テヘ
結果は・・・















攻城防衛成功
やったねっ!
WhiteKIss様お相手ありがとうございました。
機会があればまたお願いします^-^

あぶw
あぶなwww






お・ま・け
ドラえもん
ドラえもんなんとなく書いてみました^¥^



ジャまたっ!

交渉は耳しないとねっ!

今日はいい物が出てたので耳してみたZEっ!
ド―――(゚д゚)―――ン!
IFだがー



交渉
ダメでした壁]ω・)ニヤニヤ
交渉って難しいですねっ!

他の露店で交渉しようと思いいざ・・・
しげってんなー
なんかすごいくさそうな笛だったので交渉やめましたw

セミ
この露店主じつはセミ部隊の人でしたっ!
こんなところにもいるとは・・・
^¥^なうっ!

お・ま・け
アマガキ様
リンク増えましたっ!
同じセミ部隊のアマガキさんです^¥^
|゚Д゚)ノヨロシク~



求)リアルラック
ジャまたっ!

もう嫌・・・w

この例の行事が参りましたよっ!
ド―――(゚д゚)―――ン!
ジョセフ
皆さんもうおわかりですね?

ロト4
中途半端な6個w

では逝きますっ!
























ロト4.1
^¥^















狩りならいいもんでるよ・・・きっと・・・
狩り
ドロ1
^¥^










ジャアが・・・・こわれちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ
ジャまたっ!

増幅しちゃった///

W速度手買ったので増幅しましたっ!
増幅W速度手
セミ部隊隊長にお願いしました^¥^
結果は・・・















































ド―――(゚д゚)―――ン!
増幅W速度手1
なぜこんないい数字引いたしwwww
隊長は違いますねっ!
男前すぎるZE・・・




お・ま・け
露店^¥^
隊長になると稼ぎ違うんですね^¥^

ジャまたっ!

GVやったよっ!

今日はGVありました^-^
久しぶりで今日LUPINUSでの初のGV参加でしたっ!
お相手は・・・
GV6.jpg
DreamCameTrue様でしたっ!

参加人数はこんな感じw
GV7.jpg
自分の位置間違えたしwwwwはじっこすぎやろwwww

いざ始まるとなんと快挙を成し遂げましたっ!
ジャンっ!
GV8.jpg
初参戦で初失点^¥^b
こんなことやれるのは自分だけですねb

GV9.jpg
鯛さんかっこよすぎるwwwファンになりました^¥^
そして結果は・・・










GV10.jpg
負けちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
DreamCameTrue様ありがとうございました^-^
また機会がありましたらお願いします(。-∀-)ニヒ♪

GVやって思ったのは・・・物質が持たないって事ですねw
終了の5分ぐらい前に尽きてしまったのでなんとかしないといけませんね・・・
ステGにいたため装備もままならないし、いろいろ不十分な部分が多すぎて話にならないとは思いますが勉強だと思って頑張ります(( ´∀`))ゲラゲラ


お・ま・け
名言
かっこいい名言^¥^
決戦投票で思ったのが今日AKB48の開票?でしたねっ!
自分も早くAKB(あの日のカブトムシボーイ)の1位に投票されるように頑張りますね^¥^



ジャまたっ!

ド―――(゚д゚)―――ン!

再構成代行を頼まれたのでやりましたよっ!
やるのはこちら・・・
代行
え?何これ・・・嫌がらせですね^-^

代行2
運比をやってほしいとのことなのでホントは火抵抗やりたかったです(。-∀-)ニヒ♪
いきますよっ!















どんっ!
代行3
壁]ω・)ニヤニヤ

代行のお金もらったのですが・・・
代行4
男前すぎる金額でした^-^




そしてなんと倉庫の異次元が気になってしょうがなかったのでやりましたよっ!
やるのはこちら
運敏比に・・
運敏比に・・1
T比率狙いですねっ!運敏比のこればおkです^^

運敏比に・・2
結果はいかに・・・・





































運敏比に・・3
^¥^




















もう異次元なんてしないなんて言わないよ絶対~


お・ま・け
耳ミス
どういうことなの・・・


求)異次元失敗から立ち直るための励ましの言葉&良品ドロ
ジャまたっ!



久しぶりの攻城だよ~

今日は久しぶりに攻城に出れました^-^
お相手様はダメG様でしたっ!
攻城3
結果は・・・















































敗北w
強かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっぱりGVGのところはうまいですね・・・完敗です・・・

ダメG様お相手の方ありがとうございました^-^

そして・・・
G留学
Gから出たことなかった自分が留学をしましたっ!
留学先は・・・


















G留学1
カブトムシキャッスル様
LUPINUS様です壁]ω・)ニヤニヤ
Gの皆さんよろしくお願いします^-^





ジャまたっ!

しげこりましたっ!

今日少し狩りしたらなんと・・・
しゃらくせぇ耳
!?
しげこどろっぷキターーーーーーーっ!
こんなに薬回いらんだろというぐらいついてますねw
狩りやめてアリアンにもどって露店見てたら
耳3
となりにカリビアンさんいたの全然気づかなかった・・・・
その横の方にあめちゃんいたからドロしたこのT薬回耳としゃらくせぇ足あげたら
しゃらくせぇ頭
しゃらくせぇ頭もらったよっ!やったねb
しげこどろっぷしか目が行ってないからたぶんフォムガとかバター出ても回収しないで消えてるんだね・・・
気をつけよう・・・

お・ま・け
致命打率
致命打率ってDX付くんだねっ!

ジャまたっ!

金使いすぎたww

おひさしブリーフですっ!
最近はブログ放置プレイだったので更新します壁]ω・)ニヤニヤ
さて運敏比足買おうとお金貯めてたんですが・・・
速度バディ
購入前画面ですがwこれ買っちゃいましたw
それと・・・
W速度手
これも購入前の画面ですねwこれも買いました(´・ω・)キリッ
またお金貯めないとですね・・・
最悪運敏比足は自分で作るのですよっ!





そしてこの方プチ引退して帰ってきましたw
かっこいいガンダム
お題難しいわwww
ガンダム力也にすげー笑いましたw
かっこいいガンダム1
ガンダムが身近に感じられるっていいねっ!
皆さんもお題でかっこいいガンダムで遊んでみてくださいね。




お・ま・け
しゃらくせー足
なぜ敏捷比率にならなかったしw
しゃらくせぇ足ゲットっ!

ジャまたっ!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
