

色々~っと

まずこれから~
不滅かけらNO.8
NO.8買えましたっ!
すごい安く買えたのでうれしいです(。-∀-)ニヒ♪
あとNO.4、NO.5、NO.6、NO.7です・・・
安く提供してくれる方お願いします・・・いないかな・・・

お次はこちら
カリビBBA
カリビさんがこのブログがなにかわからないけどツボらしいから理由聞いてみたっ!



カリビBBA1
社会人みんなおっさんらしいですよっ!
カリビBBAおばさんからしたらまだまだ若いですよっ!


キャンペーンだから買っちゃったw(ロトじゃないよ)


















バック
実はついてなかったという・・・・w



お・ま・け










































ロト釣られ2
べ、べつに釣られたわけじゃないんだからっ!

※金増幅代行いたしますっ!2回出来ます。
RSIN時に耳お願いします^-^


ジャまたっ!

おやおや・・・

この季節がきましたね・・・
img01.jpg









こんなのに釣られるとでも思ったか!?
26039667_org_v1254816953.jpg









明日買おうかな・・・・w


※おじよんさんINしてくださいお願いします。おじに、おじよんが行くシリーズ化決定しましたw




お・ま・け
tmnt.jpg
みなさんは4キャラのうちどれが好きですかね?
自分はクールでドジなラファエロか祭り好きのミケランジェロですねっ!
世界一の☆ヒーローっ!

ジャまたっ!

色々あるよ~っ!

まずは・・・
ジョセフ1
皆さんわかりますね?
この時期が来ましたよっ!
ロト5





















ロト5.1
出たものが中途半端すぎてネタにならん・・・・







気を取り直して代行のアルバイトしましたっ!
ガッキーからのHP効率の依頼なのですがなんとリュウsの友達のSさんが増幅したのですが
74という結果になったらしいのでここはなんとかせねばなんですが・・・・
71出そう^¥^
結果は・・・

















代行ガッキー2
92で勘弁してください・・・





みんな頑張ろうっ!
腐ってる鯛さん
プライバシーのため名前は伏せさせていただきました^-^b
ゴマすり?いらねー(^ω^)イラッ




お・ま・け
img1ac51cc4zik3zj.jpg
世界一の☆ヒーローっ!

ジャまたっ!

忘れてたっ!

忘れてたので書きますw
まずはこれ・・・
W比率背HP
HP付きました^¥^
増幅&再構成やりたいねっ!
お金・・・・・○ございませんっ!

不滅かけらNo.1
そしてこれも買っちゃったw
これでNo.1、No.2、No.3まで集まりました壁]ω・)ニヤニヤ
あと5個!!
安く提供してくれる方お願いします^¥^



そしてGVっ!
GV15.jpg
書き忘れてたテヘペロ☆
お相手様はTruckers様でしたっ!



集まりはこんな感じっ!
GV16.jpg
鯛さんはLUPINUSで出てましたっ!
始まってそうそうストさん移動バグでえらいこっちゃにww
お相手様も人数そんないないかなって思ってたらなんと・・・
見えない剣士さんいました^¥^
HPゴリゴリ削られて即死^-^
シーフさんの攻撃でも即死^-^
再振りしたのにウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
剣士さん青色の鎧だった気がするけど何着てたんだろ・・・
裸剣士のイメージだったのでおしゃれやな~思いました(( ´∀`))ゲラゲラ





結果は・・・
GV17.jpg
ですよね・・・w
Truckersの皆様お相手ありがとうございました壁]ω・)ニヤニヤ
また機会がありましたらお願いしますっ!

今日はまだ続くよんっ!

続きを読む

攻城~♪

攻城がありましたっ!
お相手は・・・
ssとるの忘れてどこのG様か忘れました(ノω・、) ウゥ・・・
攻城5



結果は・・・
















防衛失敗
防衛失敗・・・
シフさんが痛かった・゚・(ノ∀`;)・゚・
お相手様ありがとうございましたっ!

そして露店を7個品物出せるようにクエ友達に手伝ってもらっちゃったw
露店クエ
ありがとね壁]ω・)ニヤニヤ



お・ま・け(今回はメインっ!)
美尿
いるかいないかは美尿らしいですwwwww
これはひどすぎるwwwww


ジャまたっ!

いろいろ~

おひさしブリーフっ!
こんな物を買い物してしまいました・・・・
不滅かけらNo.2
不滅のかけらですっ!
そしてこのNo.2を買った後にNo.3も安かった?ので買いました壁]ω・)ニヤニヤ
お金・・・・・○ございません
あと残り6かけら・・・・
そして他鯖行ったらこんなもん出てたよ~
RSタート
こんなもんあるんですね・・・
次元が違いますね^¥^




お・ま・け
なんと・・・ついに・・・シリーズ化決定!?
おじにおじよんがいく
おじに、おじよんが行く!!
おじにおじよんがいく1
くだらねーわwww

※ネタ提供者・・・湧き水デートのあの人
おじいちとおじごブログで募集しようかな・・・

ジャまたっ!  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
