

ふふふ♪

ババンっ!
不滅の剣完成
なんと完成しましたっ!
めっちゃお金かかりましたが(。´Д⊂) ウワァァァン
これで剣には困りませんねb


鞄に青増幅あったのでやってみたっ!
自分で青増幅


自分で青増幅2
やったーっ!速度Lv1からLv2になった壁]ω・)ニヤニヤ
































自分で青増幅3
(^ω^)イラッ







お・ま・け
ちくわさん1
ちくわさん2
本当にアリ銀が家なんですねw

※W速度手のあの25%を30%↑にしてくれるイケメソさん大募集w

ジャまたっ!

やっちまった・・・・w

ババンっ!
ロト7
結果は・・・・

























































ロト6
この前より全然いいやw
下級売れたら不滅作れる(。-∀-)ニヒ♪

まだ続きますっ!











続きを読む

攻城あったよっ!

攻城戦がありましたっ!
お相手は・・・
攻城6
なんと前までいたGの南アルプスでしたw















結果は・・・
出てないのでわかりませんテヘペロ☆
南アルプスとGVしたいですな・・・

お・ま・け
ちくわカット
お腹減ったら前髪食べれば大丈夫だねっ!

ジャまたっ!

ついに・・・・

ババンっ!
不滅のかけらNo.4
ついにNo.4を手に入れました( *´艸`)クスクス
これでかけら8個揃いましたっ!

いざ製作っ!
不滅製作







不滅製作失敗
え?高・・・・
ま、このあと自分のお財布みたら5Mしか入ってなかったので作れませんでした(つω`*)テヘ

※求)不滅製作資金ww

ジャまたっ!

メシマズ・・・・

リュウ大先生が異次元をするとのことなので見に行きましたっ!
リュウさん異次元3
健比速度ねらいですね・・・
結果は・・・









































リュウさん異次元4
うへ・・・・まっずっ!!
リュウさん成功おめ^-^

※このあとカリビさんとさるさんが増幅と再構成をしたらしいのですが失敗したらしいですw

そしたらなんと自分に代行が回ってきましたよっ!
やるのはもちろんこちら・・・
リュウさん再構成
この時ものすごいプレッシャーをかけられたので失敗フラグがwww
結果は・・・
いざっ!

続きを読む

今回も色々ェ・・・・

GVから~
Human Bonda
お相手はHumanBonda様でしたっ!
集まりはこんな感じっ!
いざっ!
















くーさんーーーーーーっ!!!!
くーさーーーーーーーんっ!!!!!!!!




結果は
Human Bonda3
WIZさんが100人のっても大丈夫なイ○バ物置ぐらい硬かったです////
他の方々も硬すぎて崩すところがなく終わった感じですw
HumanBonda様ありがとうございました^-^

お次のGVは~
ドリケム
お相手はDreamCameTrue様でしたっ!
集まりはこんな感じっ!













結果は
ドリケム2
このGVでアチャさんに3回殺されてからアチャが嫌いになった今日この頃です(。´Д⊂) ウワァァァン
DreamCameTrue様ありがとうございました^-^


代行もしちゃいましたっ!
お品物はこちら
ドンっ!
女神の息吹
自分の担保かなり足りなかったのにやってくださいましてありがとうございました^-^
結果は・・・・
















女神の息吹2
あせっちゃだめよっ!

続きを読む

またまた色々~っ!

まずはこちらから~
ありがたい^-^
うれしい~ww耳ありがとうございます^-^
更新頑張りますので見てくださいね(。-∀-)ニヒ♪

代行のお仕事いっぱいきたよ~っ!

再構成7
GMデグしゃんさんの足の運の再構成っ!
運でいいのかなって思いましたが本人様のご希望のため運再構成にw
結果は・・・












再構成8
まだわからんよ・・・




再構成9
成功ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
まさか成功するとは思わなかったですww


再構成10
お次は・・・・
GMデグしゃんさんの頭の知恵の再構成w
最近は仕事くれるのがデグしゃんさんだけなので・・・・w
さて結果は・・・










再構成11
うぇwwww失敗じゃねこれ・・・w



再構成12
中途半端で失敗か成功かわかりません・・・・
すいません(。´Д⊂) ウワァァァン
またよろしくお願いします壁]ω・)ニヤニヤ


金増幅の叫びがあったので代行してみました壁]ω・)ニヤニヤ
結果は・・・














金増幅代行
すいません・・・
またよろしくお願いします壁|m`)ムフッ

お・ま・け
やらしくお願いします^-^
山さん復活みたいです~やったっ!!(( ´∀`))ゲラゲラ
これからもこのブログをやらしくお願いします////

ジャまたっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
