

お・ひ・さ・し・ブリーフ

お久しぶりですっ!
ブログ書きたかったんですが・・・ネタが・・・
○ございません・・・
ネタたまってきたので書きます壁]ω・)ニヤニヤ
まずはこれ・・・
アリアン銀行にて
アリアン銀行にINしたらなんか見たことある方の叫び声が・・・
アリアン銀行にて1
なんと前髪ちくわ子さんに代わり前髪腐ってるさんがアリアン銀行に住んでましたっ!
前髪ちくわ子さん引退したらしいですね・・・知ってる方が引退すると寂しいものですね(ノω・、) ウゥ・・・






次はこれねw
サマロトDX
なんか入ってましたよb
サマロトDX1
いざっ!





























サマロトDX2
あれ比率指どこに消えた・・・?!









久しぶりに攻城出ましたっ!
お相手は鷹の団様ですねたしかw
SS撮るの忘れちゃってテヘペロ☆
PTこんな感じ
攻城8
完璧ですねっ!
結果は・・・・









































攻城7
もう一個のPTはゴキブリ武道さんたちばっかだったのでその方たちに任せてましたっ!
自分は何もしてないまま終わりましたwww
何もしてない攻城は初めてですね・・・
もっと頑張りますはい・・・スイマセン・・・

お・ま・け
おじよん元気です
おじよんさん元気です。

ジャまたっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
