

お久しぶりです。
モチベが下がってるじゃあですよb
鏡もらってきたのでさっそくやりましたよ~壁]ω・)ニヤニヤ
鏡

結果は・・・・
































































鏡失敗
やる気なくなった・・・
剣士もう動かしたくない
他も動かすか微妙ですね
RSやめよかな

求)モチベ↑

ジャまたいつかっ!

攻城&代行

攻城あったので出ましたっ!
お相手様は
攻城10.15 1
創作オムライス様でしたっ!

集まりメンバーはこんな感じっ!
攻城10.15






攻城10.15 2

指くわえて見てるだけでした・・・・
何もしてないっ!
結果は・・・
攻城10.15 3

攻城終わってアリアンいたらケーティさんが代行探してたのでやりましたっ!
やるのはこちら
再構成10.15
いざ・・・







































再構成10.15 2
やったね☆



お・ま・け

続きを読む

来週楽しみっ!

とうとうこの日が・・・
性向ー100
-100^¥^
来週鏡もらってきますbやったね☆

-100にする前に69先生にお会いしました・・
69先生
相変わらずぺろぺろしてるみたいですYO


お・ま・け
カリビさんの手抜き・・・
カリビさんェ・・・昨日マックだったの?w
たまには手抜きしなきゃね☆

ジャまたっ!

久しぶりに・・・・

久しぶりにお休みをいただいたのでちょっととなりの県に車で(((((((っ・ω・)っ ブーンしました!
そこで古着やゲームや色々売ってるお店があったので行ってみたら・・・
気になるゲームあったので買いましたっ!
どんっ!














61MP7E6E9CL__SL500_AA300_.jpg
メジャーなゲームですねっ!迷宮のロリィタ
もうクソゲー臭がして思わず二度見してしましました壁]ω・)ニヤニヤ
ゲームは「リュウが危篤」以来やってないので・・・
「龍が如く」だったテヘペロ☆
迷宮のロリィタのジャンルはゴスロリアクションRPGらしいYO
ではプレイしてきます^-^
ジャまたっ!

背完成!

お久しぶりですっ!ネタが出来たので書き書きします。




代行を3人に頼みましたっ!
就職難

①さるさん
さるさん代行
あまりいい評判のないさるさんですがどうでしょうか・・・・結果は・・・















さるさん代行1
イケメンすぎますね^-^

②姫トラさん
姫トラ代行
さるさんに敏比やってもらったので健比頼みました!
成功すればHP増幅にプレッシャーが・・・















姫トラ代行1
うん・・・おしいね・・・

③やまさん
やまさん代行
HP完成の方頼みました!イケメンならやってくれるはず・・・















やまさん代行1
^¥^


結果 さるさん    イケメン
   姫トラさん    ×
   やまさん     ×
とりあえず背は完成でいいです(お金ないので・・・・っふ)
代行してくださった三人の方々ありがとうございました壁]ω・)

お・ま・け
カリビさん
サブでINしてるときにカリビさんがキャラデリするらしく最後の霧もらっちゃった・・・

ジャまたっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
