

戦じゃっ!

今日は攻城戦があったので参加いたしましたっ!
攻城11.27
お相手はゲーティア様でした!



いざっ!

















攻城11・27 1
鞄見たらこんなもの入ってましたb
やっぱり戦には純粋さ大事ですはい。








攻城11.27 2
この3人で紋章を守りぬいた結果・・・・




攻城11.27 3
どんっ!
防衛成功ですねっ!
ゲーティア様お相手ありがとうございました。


最近お金貯まってきたのでそろそろ装備がほしいですな・・・・
どこ変えよう・・・
やっぱ鎧?w
裸グラに耐えれません・・・

お・ま・け

続きを読む


準備はよろしいですか?

遅くなりましたが更新ですっ!
しげったレベル
どうもしげったレベルの時のジャアです!

さてまずは鏡いっちゃいますかw
ご飯用意してくださいねではいきますっ!
鏡2

鏡2-1
こちらはリュウさんにお借りしましたっ!
結果は・・・・



































鏡2-2
メシウマっ!


次ロト!
ロト8






















ロト8-2
ロトなんてなかった・・・・
皆さんおいしかったですか?

お・ま・け
新グラ
早くペンギングラになりたいんですが・・・・
新グラ2
これに・・・何着ればなれるの・・・・教えて・・・


ジャまたっ!

今週・・・

とうとうサブのシーフ君が地下界で性向-100にしてくれましたっ!
これが先週なので今週鏡できますっ!
リベンジやっ!
来週勝負や
次回メシウマになりそうなのでみなさんご飯用意してブログ見てね☆

リンク増えましたっ!

あんそ様
あんそさんのブログですっ!
よろしくおねぎ愛しますっ!

お・ま・け
やっとなれたよ
☆やっとこのレベルになれたお☆

ジャまたっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
