

パスタまいてる?

パスタまいてる?
2011年11月11日
2011年11月11日 黄色鏡
















2012年4月22日
2012年4月22日 白鏡

あめちゃんがブログにのせてたので自分も調べたら出てきたよ!









お・ま・け
オタク
AKBオタクってこわいね^-^
ブ○ン○イ○さん清原さん清原さんうるさいよ^-^
kiyohara.jpg


ジャまたっ!

春のスタイリッシュ!

こんちゃーす!
スタイリッシュ異次元
スタイリッシュ異次元しました!見てわかるとおりGDB9です。
























ドヤ
























































スタイリッシュ異次元1
(゚ー゚) ドヤ





ジャまたっ!

サボりっ!

こんちゃーす!
お久しブリーフっ!
ブログサボってましたっ!※ネタありすぎるけどssの加工がめんど(ry
頑張って更新シマー!

RS関係ないけどスカイプでヤクザさんと廃人サル野郎(友達いない)に「オメーの携帯の着信音うるさいわw」
って言われました・・・




ヤクザ怖すぎる;w;







着信音はこれにしてますた・・・
codyいけめそ


さてRSはどうなったかって?
萎え萎えですわ
まー少しづつ狩りしてレベルあげて4転にしてりっぱな壁剣士にしますわ!
ツッコミ募集中耳おね!


お・ま・け

脱ぎたて詐欺1
このあと脱ぎたて詐欺に遭いました・・・
もう立ち直れないかも・・・


ジャまたっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
