

飯ウマ!

こんちゃーす!
早速飯ウマ提供です!
いざぁー!!


































うは・・・
仕方ないね・・・・
















お・ま・け
混ぜ混ぜ











































どや!
どや!

ジャまたっ!

金鯖キャラ♪

こんちゃーす!
金鯖で育てたキャラを持ってきました!
よし子
200レベルまでしか育てれなかった・・・
















20110509215212ca8_20120912010216.jpg
完全に一致。




このキャラを入れてくれるG募集しますw
どこか入れてくれないかな・・・・



お・ま・け
ディグダ
こうなってるらしいよ!
ジャまた!



色々~♪

こんちゃーす!
最近INする人少なくなってしまいましたね・・・
金鯖終わったら戻ってくるかな?

サリーン買えないのでしばらく廃人のさるヴぁ~君の気持ち悪いサリーンお借りしました!
サルサリーン
どや!見にくい!




露店交渉もきました!
交渉耳きたお
こんなつまらないブログ見てくれてる人がいるなんて・・・感謝です!
そんなこんなで知多さんにブログリンクの許可いただきましたー!
知多さん
やったぜぇ☆



お・ま・け
20110509215212ca8.jpg
知る人ぞ知るよし子(イメージ)技のデパートやで!
これメインになる予定!

ジャまたっ!

買います・・・

買)サリーン
最近全然見なくなりましたね・・・値段の方は相談で!















お・ま・け
お色気
色気を出そうとしたんですかね?
m9(^Д^)プギャー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
