スポンサーサイト


パスタ巻いてたw

お久しブリーフ!
ブログ書く気力がなくRS萎えてました~
今も萎えてますが少しずつ回復かな~
最近メインキャラ頑張ってますよ!
ドンっ!
カブトムシボーイ
レベル結構上がりました!
ガンバロ~♪

























お・ま・け
金鯖にて
おいw
おいwこの名前はまさか!?
カブトムシキックさんじゃないかしらWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ジャまたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイン変わったんやm9wwww

じゃかぶとむしがーる作ろうかなぁ(*/∇\*)

Re: No title

>かりびさん
メイン変わりましたよー!
かぶとむしれでぃーにしてください!

No title

よく見つけたなwww
懐かしくブログ見てたら登場しててウンコでたわ ザリガニ取りに行こうぜ

Re: No title

>おじよん
やっぱりねw
紅鯖なん?wザリガニより今はミミズの時期だぜ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
